LP移管はプロに依頼。あなたはコア業務に集中するだけ。

日頃よりSquad beyondをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「Squad beyondの配信機能を使いたい。でも、今ある記事LPや商品LPを移管する時間も人も足りない…」
お客様とお話しする中で、このような切実な悩みを伺う機会が増えてきました。
「移管作業」というハードルが、次の一歩を阻んでいる。これは、多くの企業が抱える共通の課題ではないでしょうか。
もし、その面倒なLP移管作業を、信頼できるパートナーに“丸投げ”できるとしたら?
今回は、そんな多忙なマーケティング担当者の皆様にこそ知っていただきたい、弊社の制作代行サービス「Buddy」をご紹介します。
なぜLPの移管は後回しにされてしまうのか?
- リソース不足
「移管作業、誰がやるの?」という問題です。単純作業とはいえ、まとまった時間を確保するのは至難の業です。 - スキルセットのミスマッチ
些細なコードのミスがレイアウト崩れや計測漏れに繋がり、かえって修正に時間がかかってしまうリスクを懸念される方も少なくありません。 - 制作チームの不在
外部の制作会社に依頼するとなると、見積もり取得、要件定義、契約…と、それ自体がまた一つのプロジェクトになってしまい、結局「今度にしよう」という結論になりがちです。
これらの課題は、日々の業務に真摯に取り組んでいるからこそ、発生する構造的な問題なのです。
しかし、この「移管の遅れ」が、実は大きな機会損失に繋がっている可能性がございます。
「Buddy」があなたの"やらないこと"を決め、時間を創出する
皆様にしかできない“コア業務”に集中していただくために、制作代行サービス「Buddy」でサポートいたします。
- 既存LPの再現
ご指定のLPのHTML、CSS、JavaScriptを精査し、Squad beyondの環境に最適化された形で移管します。 - スピーディーな納品
事前にすり合わせをさせていただければ、最短3営業日でSquad beyondにLPを移管します。
これは単なる「作業代行」ではなく、「成果への最短ルート」です。
Squad beyondがLP移管の工数を代わりに引き受け、皆様が一日でも早くSquad beyondのポテンシャルを最大限に引き出し、事業の成長を加速させていただくことを目指しています。
・管理が統一され業務効率が上がる
・制作・分析・検証などをワンストップでおこなえる
・分散管理によるコスト削減
この好循環を生み出すきっかけとして、ぜひ「Buddy」のLP移管サービスをご活用ください。
工数が原因でLPの移管が出来ていない場合は、非常にもったいないことです。そのボトルネックは、私たちが解消します。
「これなら楽になるかも」「うちの状況でも頼めるだろうか?」
少しでもそう感じていただけましたら、まずはお気軽にご相談ください。皆様のビジネスを加速させる“相棒”として、私たちが全力でサポートいたします。
※Buddyとは
Web広告におけるクリエイティブ制作・広告運用を代行、サポートする有料オプションです。
- クリエイティブ制作代行サービス
・記事LP・アンケートLP作成
・広告バナー作成(静止画・動画)
・LP移管
・商品画像、着用画像などの撮影サービス
- 運用サポート
・広告アカウント/Squad beyondの初期設定サポート
・施策案の提示とフィードバック
・パフォーマンスレビューと改善提案
・成果に向けた目標設計とKPIモニタリング